メガネっ子アイドル時東ぁみ「大物を拒んで怒られた」と告白『有吉反省会』

メガネっ子アイドルとしてブレイクした時東ぁみが、5月7日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「メガネを外さないことで周りの大人たちを怒らせてしまう」ことを反省する。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。

メガネっ子キャラクターと、身長153cmながらB85cm、W58cm、H85cmというプロポーションを武器に人気を博してきた時東。今回は、「マストアイテムであるメガネを外さないことで周りの大人たちを怒らせてしまう」ことを反省する。さらに、とある番組で「大物タレントからメガネを外すように言われたが拒んだところ、カメラを止めるほど怒られた」というエピソードを紹介。また、カメラの前では絶対に外さない「メガネへのこだわり」の理由が明らかになる。

このほか、超巨大アフロで俳優界のアフロ需要を独占している副島淳の1日に密着した様子や、オネエ疑惑の演歌歌手・大江裕と元ミスユニバース日本代表の美女がデートした様子が、VTRで紹介される。

PICK UP