あの女優の“下着事情”が明らかに!?『今夜くらべてみました』

女優の鈴木砂羽が、5月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。思いもよらぬところから、どんな下着を履いているのかが明らかになる。

「教えて徳井先生!トリオ THE ペットで悩む女たち」と題した今回は、鈴木、亀井京子道端アンジェリカの3人が登場。飼っている犬を溺愛する亀井と道端は、ペットにまつわる“お悩み動画”を公開する。一方、愛猫について語る鈴木は「仕事に行く前にパンツをたたんでしまったはずなのに散乱している」と写真で紹介するも、MCの後藤輝基が「なかなかシックな下着を履いていますね」とツッコミを入れ、大慌てする場面も。

また、MCの徳井義実によるボードコーナーのテーマは、以前に取り上げて好評だった「ペットに関するお悩み」。独自の対処・解決法を紹介するため、悩みが解決するかどうかは別として、ペット好きにはたまらない動画が大放出される。

このほか、以前の放送で運命的な出会いをして、チワックスを飼い始めた大久保佳代子と愛犬パコ美ちゃんの“初めてのお散歩”に同行した映像も。大久保ママの溺愛っぷりは必見だ。

PICK UP