出川哲朗がSMAPにガチギレ「どういう教育してきたんだよ!」

芸人の出川哲朗が、3月7日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00)に初出演。SMAPメンバー5人に説教するなど“リアルガチ”な笑いでスタジオを席巻する。

名物コーナーのビストロSMAPにやってきた出川に対して、長い付き合いの中居正広は遠慮無くズバズバと質問。「リアクション芸人になったきかっけ」、「抱かれたくない男No.1になった時、当時の彼女から言われた痛恨の一言」などを告白。さらには、中居相手ならと結婚生活や奥さんのことについて赤裸々に語っていく。

そんな中、キッチンに降り立つと、出川が出演した過去のバラエティー番組のあるシーンを見せながら「出川哲朗をもっと知ろう! クイズ出川」を出川本人の司会で実施することに。クイズが始まると、解答者のSMAPメンバーの言動に対して、司会の出川は大混乱。このままでは番組として成立しないと不安になるあまり、出川は「やばい!」と連発し、さらには「ちょっとスマスマさんよ! どういう教育してきたんだよ!」とキレるなど、波乱の展開が巻き起こる。

そのほか、S・LIVEには、2004年のデビュー以来、「東京発ポップバンド」として着実な活動をしてきた「cero」が初出演。彼らにとって地上派で初演奏となる貴重なライブが実現する。