熊田曜子は「よく胸を丸出しにしている」夫のタレコミで赤面エピソードが発覚

タレント・グラビアアイドルの熊田曜子が、3月3日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。夫からのタレコミで衝撃のエピソードが明らかになる。

ゲストに対する家族や知人からの不満やクレームを紹介し、意外な素顔や驚きの一面に迫る「芸能界!クレームワールド!」のコーナーで、熊田の夫から「最近、よく胸を丸出しにしている」というタレコミが到着。育児が大変なようで、気付くと洋服から胸が出ていたり、授乳後に胸を丸出しにして寝ていたりしているとのこと。熊田自身も心当たりがあるそうで、「抱っこヒモをしてショッピングしていたら“肌着出ていますよ”って言われて、胸だったことはあります。お母さんはそれ位、授乳するんですよ」と、赤面エピソードを明かす。

さらに、薬師丸ひろ子のヒット作をリメイクした映画『セーラー服と機関銃‐卒業‐』で主演を務める、Rev. from DVLの橋本環奈も登場。同作では、機関銃をぶっ放して「カ・イ・カ・ン」という台詞が有名だが、橋本は「機関銃を撃っていたら薬きょうがおでこに当たったんですよ」と裏話を語る。また、「芸能界!クレームワールド!」のコーナーでは、同グループのメンバー・秋山美穂からのタレコミで「○○過ぎる」という驚きの一面も明かされる。

今回は、熊田、橋本のほか、千葉真一、関根勤、大友康平、土屋アンナ、NON STYLE、flumpool、横澤夏子、松元絵里花が出演する。