ホテルでの全裸エピソードを暴露 篠原信一が“進撃の巨人”に!?

柔道家の篠原信一が、2月25日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。マネージャーからのタレコミで、ホテルで全裸だったエピソードを暴露される。

視聴者からの目撃談と知人からのタレコミを紹介し、ゲストの意外な素顔、驚きの一面に迫る「視聴者&知人は見た!」のコーナーで、篠原が変人だというタレコミが到着。マネージャーによると、「篠原は缶コーヒーを1日10本飲む」という。また、ホテルの部屋を訪れた際には、「篠原が進撃の巨人のように全裸だった」と告白。どうやら、篠原はトイレで大をする時に全裸になるらしく、本人は「汗かきなので、服を着てトイレに入ると汗が止まらない。した後、そのままシャワーを浴びた方がスッキリしますよ」と、その理由を明かす。

ゲストの知られざるウラ事情エピソードをランキング形式で紹介する「スター衝撃のウラ事情ランキング!」のコーナーでは、平子理沙が年末の離婚騒動の舞台裏を赤裸々に告白。週刊誌の記者が自宅前に張り込んでいたらしく、平子は「記者がカップルのフリをしているんです。私は部屋から双眼鏡で記者を見て“いる、いる”って。それが趣味になって楽しくなっちゃって……」と、記者を逆監視していたという。さらに、外を見る時に、ジャスティン・ビーバーのお面をつけていたという平子が「ジャスティン・ビーバーが部屋にいると思われようかなって…」と、悪ふざけをしていたことも明かす。これらのエピソードに、松本人志が「それを撮られたらどうするんですか?」と、思わず呆れる場面も。