田中みな実、お酒の力でポロリ『笑コラ』名物企画に初挑戦

公開:

フリーアナウンサーの田中みな実が、2月17日放送の『笑ってコラえて』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)に出演。同番組の名物コーナー「朝までハシゴの旅」に挑戦する。

「朝までハシゴの旅」は、終電後から始発までの時間を飲み歩く人気コーナー。今回は、初挑戦となる田中が武蔵小山を訪れる。最近はいろいろなことがあったという田中が、ぶりっ子キャラで飲み人たちをメロメロに。さらに、お酒の力で饒舌になった田中は、シラフでは話せないマル秘恋愛話や本音を思わずポロリとこぼす。そんな中、見た目とは裏腹にロックが大好きだというご夫婦や、田中の連絡先をド直球に聞いてナンパする男性など、彼女に負けず劣らずの個性を持った人々が登場する。

また、「スペシャルゲストクイズ」には、熱い演技と端正な顔立ちで支持を集める市原隼人が初登場。街頭インタビューでは、「とにかく熱い」という熱血漢のイメージから、「外出先で大をする時はお尻を浮かせてそう」「白衣を着て内診してほしい」「一時間だけでも付き合いたい」といった自由過ぎるコメントが飛び出し、本人もタジタジ。さらに、市原の意外な一面が明らかになり、スタジオが騒然とする場面も。

PICK UP