俳優・山崎樹範「プライベートキス」を告白、風間俊介は本音を暴露

俳優の風間俊介、山崎樹範、池田鉄洋が、フジテレビで1月31日に放送する『ボクらの時代』(毎週日曜7:00)に出演。注目の若手3人が、芝居や交友関係、そして恋愛について語り合う。

この番組は毎回、様々なジャンルで活躍する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げてトークを展開。司会者を置かず、あくまでゲストの気負わないトークのみで番組が進行していくことで、その素顔を垣間見ることができる。

主役の脇を固める役が多い3人。常に一歩引いた目線で現場を見てきた彼らだからこそ語れる独自の哲学を語り合う。そんな中、ついに風間俊介が本音をこぼす。恋愛がテーマになると、「キスシーンやベッドシーンはどう演じている?」という質問に、山崎がプライベートでのキスを明かす。自ら「こんなに面白い顔になっちゃった」と評する池田は、幼少期は女の子のような可愛い顔立ちだったことが明らかになる。

ジャニーズの中で異色の存在の風間俊介は、事務所加入時は周りの人たちのイケメンっぷりに絶句したという。後輩のSexy Zoneは呼び捨てにできない? そして、仕事の少なかった10年間の過ごし方について告白する。