森三中・大島美幸が『イッテQ』復帰「温泉同好会」で親方vsゆいPも

森三中・大島美幸が、1月17日(日)19時58分から放送の『世界の果てまでイッテQ!2時間SP』(日本テレビ系)に出演。2014年5月より、妊活のため休んでいた大島が、人気コーナー「温泉同好会」で復帰を果たす。

今回の「温泉同好会」では、森三中、たんぽぽ・川村エミコ、おかずクラブ、いとうあさこがオーストラリアを訪問。大島親方が1年8ヶ月ぶりの登場ということで、過酷なアクティビティに挑む地獄のリハビリツアーを敢行する。さらに、大島が不在の間に頭角を表した、おかずクラブのゆいPと大島の相撲対決も。

また、「世界で一番盛り上がるのは何祭り」では、いまだに『イッテQ!』ファミリーとして認められていないと嘆くロッチ・中岡創一が、お祭りに初参戦。宮川大輔とともに、タイで田植え祭りに挑戦。田んぼの中に設置された障害物を乗り越え、どれだけ早く田植えを終わらせられるかを競う。

このほか、「珍獣ハンターイモトワールドツアー新春SP北欧オーロラツアー」では、昨年の同企画で、オーロラが見られなかっただけでなく、大好きな安室奈美恵のコンサートにも行けなくなったイモトアヤコが、リベンジをかけてオーロラ撮影に臨む。今回もロケから帰国したら、すぐに安室のライブがあるという。果たして、イモトは撮影を成功させて、無事に帰国することができるのか。

PICK UP