藤田ニコル、イケメンモデルに真剣告白 胸キュンデートに密着

藤田ニコルが、12月28日(月)21時から放送の『好きになった人13』(日本テレビ系)に出演し、イケメンモデルに真剣告白する。

2015年に出演した番組は150本以上、日経トレンディ「2015年ヒットの人」にも選出されたニコル。半年前に前の彼氏と別れて以来、ずっと恋人がおらず傷心だったが、先日、バラエティで「気になる人がいる!」と発言した。今回は、3か月前に雑誌の撮影で一緒になってから気になり、大好きになってしまったイケメンモデルに、スタジオで真剣告白する。

ニコルが「撮影でいっぱい一緒になったけど、まだプライベートで会ったことがないから……。まぁゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです! お願いします……」と、控えめに告白。その想いに、イケメンモデルは少し考えた後、「お願いします」と誠実に回答。これには、ニコルも「本当、私テレビとか緊張しないんですけど、今日は本当に緊張する日で、本当に嬉しいです」と素顔を見せつつ、喜びを爆発させた。

また、スタジオ収録から4日後には、ニコルの「二人で観覧車に乗りたい」、「キラキラしたところに行きたい!」という願いを、彼が叶えてくれる初デートが実現。夕暮れ時のロマンチックな観覧車に二人で乗り、キラキラしたイルミネーションを求めて恵比寿へ。初めは緊張で相変わらず彼の目を見られないニコルだったが、「折角だから……折角の初めてのデートだからね。手をつなげたら、いいな~って思ってね~恥ずかしいじゃん。いいの? やった~」と、初の手つなぎに大喜び。さらに、二人で自撮りをするなど、少女マンガのような胸キュン展開の連続。果たして、若い二人の恋の行方はどうなるのか。そして、イケメンモデルの正体とは。