衝撃!“理解できない夫の行動”に驚がくの声が続出

“身近な衝撃エピソード”を再現VTRで紹介するフジテレビ系バラエティ番組『巷のリアルTV カミングアウト!』(毎週金曜19:00)。12月4日の放送では“理解できない夫の行動”をテーマに、一般視聴者から寄せられた“リアルな声”が明らかになる。

やることをすべて否定する“全否定夫”や入籍翌日に発覚した“潔癖夫”に困っている妻のカミングアウトが登場し、その極端な性格にスタジオ出演者も驚がくの声をあげる。また“清潔がズレている夫”として、「風呂で体を洗ったあとに筋トレして汗だくになる」「オシャレして高級レストランに行ったのにエレベーターを使わず階段ダッシュして汗だくになる」など、不思議な感覚の持ち主たちのエピソードが紹介される。

そして、仕事が長続きしない“すぐに辞める夫”では、「やる気が出ない」「早く帰りたい」などの理由で簡単に仕事を放り出し、正社員として働く妻の収入に甘えているどうしようもない夫の話が登場。妻と電話をつないだスタジオでは「何でそんな夫を許すのか!?」と妻の心境に興味を示す。

さらに“プチ蒸発を続ける夫”は、前触れもなしに家に数日間帰って来ず音信不通になるという、理解不能な行動を続ける夫のエピソード。家を空ける期間が長くなってきて心配した妻が、探偵を雇って判明した夫の衝撃の真実が明らかになる。また、ゲストの丸岡いずみと椿鬼奴が夫の意外な一面を語る。