イケメン筋肉モデル「鍛えすぎてオナラが出る」と告白『有吉反省会』

イケメン筋肉モデルの直野賀優が、12月5日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。体を鍛えすぎた結果「肝心なところでオナラが出てしまい、周囲に迷惑をかけていること」を反省する。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。

直野は、カルピスソーダのCMや、アンダーアーマーのカタログなどで活躍する筋肉モデル。しかし、体を鍛えすぎて肝心な時にオナラが出てしまうようになったという。この反省に、見届け人のバカリズムが「番組史上一番しょうもない反省です」と一刀両断。スタジオでは、出演者たちがオナラを期待するが、肝心な収録でオナラが出ないというアクシデントが発生。さらに、MCの有吉弘行が、様々な方法でオナラを出させるように尽力するという謎の展開に。

もう1人の反省人は、ニュースキャスターの坂木萌子。「リポート現場で度々トラブルが起こること」を反省する。仕事でもプライベートでも散々なトラブルが続発する坂木に、スタジオ中は大爆笑に包まれる。