チャラ男整形ドクターが“芸能人の美容整形”を解説

話題の美容外科医・近藤惣一郎が、11月27日放送のフジテレビ系バラエティ『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜23:00)にゲスト出演。芸能人の美容整形について語る。

浅黒く日焼けした肌に、ロングヘアを結うちょんまげスタイル。『アウト×デラックス』などのテレビ番組にも出演し、“キャラが大渋滞している美容外科医” “チャラ男整形ドクター”などと言われ、話題を振りまいている近藤が、今回、解説員として初登場。近藤が芸能人の気になる美容整形や、美容外科の驚くべきテクニックについて語る。

また、世界各国から届いた独占映像ニュースから、中国の“食品に対するモラルのなさ”が露呈したことで大バッシングを受けた問題を紹介。真相が明らかになった中国の「自白」をキーワードに、全力解説員(吉川美代子、岸博幸)がそれぞれの解釈で鋭く斬っていく。

そのほか「マイナンバー詐欺」という社会情勢から派生して、スタジオでは「詐欺」に関するさまざまな解説を展開。ゲストコメンテーターは秋山竜次(ロバート)、中村蒼、浜辺美波。秋山の持ちネタである、顔パネルを当てた体モノマネがどのような形で披露されるのか注目だ。

PICK UP