年中無休でハリウッドセレブ!?高円寺のジャック・スパロウパイセンがスゴイ

現代の若者が尊敬すべき“おバカな先輩”を“パイセン”と呼んで、その生き様を伝えるフジテレビ系バラエティ番組『人生のパイセンTV』(11月15日、23:15)に「高円寺のジャック・スパロウパイセン」が特番時代に続いて登場する。

「高円寺のジャック・スパロウパイセン」は、その名の通り、あのジョニー・デップが「パイレーツ・オブ・カリビアン」で演じたジャック・スパロウのそっくりさん。一度見たら忘れられない、超弩級の見た目のインパクトを持ったパイセンだ。

超人気ハリウッドセレブのそっくりさんは、年齢・本名ともに不明で、365日、ジャック・スパロウになりきっている。さらに、高円寺界隈に出没すると、無類の酒好きで、知り合った人にお酒をおごりもらいまくっているらしい。果たして、番組スタッフはパイセンのどのような一面を切り出してくれるのか? 超個性的なパイセンのキャラクターと共に、VTRの出来栄えにも注目だ。

番組では、おバカでチャラいスタッフがパイセンに密着取材し、人生を楽しむコツをVTRで紹介。一見、チャラいだけに見えるパイセンたちの爆笑VTRには意外なメッセージがあったりなかったり……!? MCのオードリー若林正恭とベッキーの想像を超える、パイセンたちの真の姿が明らかになっていく。

PICK UP