尻職人グラドル倉持由香、自慢の“100cmヒップ”でプロレスラー真壁刀義を骨抜きに

グラビアアイドルの倉持由香が、11月12日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。自慢の“100cmヒップ”で、プロレスラーの真壁刀義を骨抜きにする。

同番組に初出演となる倉持は、3年前の無名時代に生き残りをかけ、ツイッター上にお尻を強調した自撮り写真をアップし始めたことが話題を集め、フォロワーは3千人から15万人に増加。あらゆる角度、ポーズ、服装で撮影しており、“尻職人”を自称している。そんな倉持は、ジムでヒップエクササイズだけに励み、夜には“お尻パック”でケア。スタジオでは「顔に時間をかけず、お尻に時間をかけています。私にはお尻しかないので……」とアピールし、イベントの時にファンと行う“お尻合いポーズ”を披露。すると、一緒に撮影した真壁が、思わずデレデレしてしまう場面も。

家族や知人から届いたゲストへの不満の手紙を紹介する「芸能界!クレームワールド!」のコーナーでは、ローラに親友のIVANからクレームが届く。IVANの舞台を訪れたローラは、差し入れを持たずに挨拶に来た上に、楽屋に置いてあった差し入れをたくさん持ち帰ったという。しかし、自由すぎるローラは「家に置いといたんだけど、食べてなくて賞味期限が切れちゃった。(食べる)気分じゃなかったの。でも、楽しかった」とぶっちゃける。

今回は倉持、真壁、ローラのほか、長州力、片岡鶴太郎、嶋大輔、勝俣州和、長州小力、西山茉希、橋本甜歌がゲスト出演する。

PICK UP