SMAP×AKB48が仮装!「ハロウィン・ナイト」を『SMAP×SMAP』オリジナル演出で披露

AKB48が、10月26日放送のフジテレビ系バラエティ『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00)にゲスト出演。人気コーナー「S・LIVE」で『ハロウィン・ナイト』を、番組オリジナル演出で披露する。

見どころは、歌の途中に行われるSMAPの仮装。AKB48がSMAPにリクエストしたふん装となっており、どんな姿になるのか注目だ。さらに、指原莉乃も番組のためのスペシャルバージョンのふん装を披露する。

そして、「ビストロSMAP」は葉加瀬太郎が登場。音楽家としてのエピソードやその一生に、SMAPと多くの共通点があるという。偉大なる音楽家と自分たちとの共通点をプレゼンされ、SMAPは驚きながら感激する。

さらに葉加瀬がセリーヌ・ディオンといっしょに活動した世界ツアーのウラ話を披露。そして、ロンドンでの生活、夫として父としての自分がどのような人物であるかを語る。妻からしたら自分も息子のようなもので、「父親らしくない父親」と語る葉加瀬の素顔が明らかになっていく。料理のオーダーは、葉加瀬の大好物「トリュフを使った料理」。世界中でおいしいものを食べてきた葉加瀬をうならせることはできるのか?

PICK UP