じゅんいちダビッドソン「グラッチェ!」『R-1優勝特番』早くも再放送に感謝

“ひとり芸”日本一を決める『R-1ぐらんぷり2015』の優勝ご褒美冠番組として、今年5月に放送された『R-1ぐらんぷり2015優勝者特番 じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました』が、関西テレビ(ローカル)で7が4日(土)16時25分から早くも再放送される。

じゅんいちダビッドソンは、この知らせを受け「ありがとうございます」と感謝の思いを語り、「前回は深夜の放送だったんですが、今回は夕方の放送ということで、ちょっと眠くて見られなかった方、お仕事の都合で見られなかった方にも、ぜひご覧いただければと思います」とメッセージをおくった。

そ番組について「前園さんと一緒にミラノへロケに行かせて頂いたり、スタジオで関根さんとトークをさせて頂いたり、見どころ満載です」と語り、「ガンバの遠藤選手とも対談し、さらにサッカー好きには“お!! こんな選手出てくるんだ”という人も出てきたりして。本田選手のチームのACミランの練習場にも入ったりしているので、サッカー好きな人も、あまりサッカーを知らない人も楽しめるような内容になっていると思いますので、ぜひ、ご覧頂ければと思います。グラッチェ!!」とアピールしている。