映画『BORUTO』新キャストに小野賢章、浪川大輔ら!入場特典は「ジャンプ史上初」

公開: 更新:

「NARUTO」の劇場版最新作『BORUTO―NARUTO THE MOVIE―』(8月7日全国公開)に、小野賢章、浪川大輔らの出演が決定。喜びのコメントを語った。

NARUTOシリーズ初参加となる小野は、奈良シカマルとテマリの息子“奈良シカダイ”役を演じる。出演が決まり、「小学生の頃、兄貴が買ってきた“NARUTO-ナルト-”を夢中になって読んでいたのを思い出します。この歴史のある超大作にまさか自分が参加できるとは夢にも思いませんでした。とても光栄です。今まで“NARUTO-ナルト-”が歩んできた歴史をしっかり感じつつ、全力で作品作りに臨みたいと思います。よろしくお願いします!」とコメント。本作のキーパーソンとなる木ノ葉隠れの里を急襲した謎の男“モモシキ”役を演じる浪川は、「新たなNARUTOに参加するというのはそれはそれでかなりのプレッシャーがありました。その反面、光栄な事であり喜びもありました。世界中にファンがいる今作品、期待に応えられるよう微力ながら精一杯演じさせていただきましたのでどうぞ存分に楽しんでいただければと思います。よろしくお願い致します!」と意気込みを語った。

ほかにも、ボルトと同じ班の忍“ミツキ”役に木島隆一、サイといのの息子“山中いのじん”役に阿部敦、ナルトとヒナタの娘“うずまきヒマワリ”役に早見沙織、モモシキの従順な部下“キンシシ”役に安元洋貴が決定した。

さらに、劇場入場者特典として“NARUTO-ナルト- [秘伝・在(ざい)の書]オフィシャルムービーBOOK”が全国合計200万名限定でプレゼントされることも決定。これまでどこにも掲載されていない、原作者・岸本斉史完全描き下ろし漫画「ナルトが火影になった日」が収録されており、今まで明かされることのなかったマル秘エピソードが解禁。「週刊少年ジャンプ」に掲載されていない漫画が特典として収録されることは、ジャンプ史上初となる。

PICK UP