佐野ひなこ、“パパ”がいる!?セレブ旅行の写真公開『ダウンタウンDX』で浜田がツッコミ

公開:

1月29日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00)で、ゲストの佐野ひなこが、ドバイ旅行に行った時のプライベート写真を公開。司会のダウンタウン・浜田雅功から、「“パパ”がいるのでは?」と疑惑の目を向けられる。

ゲストが過去に体験した極上の物事を紹介するコーナー「スターの極上体験」。佐野は、世界のセレブが集まるドバイでの体験を語る。佐野が「これはプライベートで」と話し始めると、浜田は「お前、ハゲオヤジ(パパ)がおるな?」とツッコミ。世界一高いホテルに宿泊したという佐野は「70階建てで68階の部屋に泊まって……」と部屋から撮った絶景写真を公開する。ダウンタウン・松本人志や他のゲストたちは、一体どんな反応を見せるのか。

また、同コーナーでは、初登場のモデル・大屋夏南が、一人旅したパワースポット、アメリカ・セドナでの体験を語るほか、乙葉が夫・藤井隆と結婚前に行った旅行を振り返る。メキシコのリゾート地・ロスカボスへの二人で初めての旅行だったが、乙葉は「帰ったら新聞に載っていました。バレちゃいました」と、当時の裏話を明かす。

さらに、同番組に約8年ぶりに出演するメジャーリーガー・青木宣親はオフのハードな過ごし方について、イケメン俳優・山本裕典はドラマの撮影で地方に行った際のエピソードを語る。山本は、酔って人気男性スターに「部屋行っても良いですか?」と絡んだと告白し、スタジオでオネエ疑惑をかけられる。番組には他に、尾木直樹、勝俣州和、的場浩司、IKKO、NON STYLEがゲストとして登場。

PICK UP