IVEのサプライズ登場に中学生が号泣!大泉洋とダンスコラボも

公開:
「しゃべくり007 大泉洋vsイマドキ女子中学生24人!!令和のJC事情お勉強SP」を見る(2024.06.17 20:59 終了予定)

K-POPグループのIVE(ユジン、ガウル、ウォニョン、リズ、レイ、イソ)が、6月10日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)にサプライズ出演した。

ゲストの大泉洋が、中学生になった娘の好きなものが知りたいということでスタジオに呼ばれたIVE。この日、イマドキの中学生事情を調査するために、スタジオに24人の女子中学生を招いていたのだが、IVEが登場した途端「キャー!」と喜びの声を上げる。

大泉が登場した時とは全く違う様子に、『あぶない刑事』を彷彿させるポーズで登場した大泉は「あんな風に出た自分が恥ずかしい」と後悔。しかし、娘の好きなグループということで、隣に並ぶことに対して自身も「緊張して何も……(喋れない)」と明かす。

そんなIVEと一緒にダンスすることとなった大泉。さらに、IVEの登場に感極まって泣いてしまった中学生たちも加わることとなり、女性たちの中に混じったおじさんの姿に、大泉は「今や、わたしいりますかね?」と言ってスタジオの笑いを誘っていた。

次回は6月17日に放送。上戸彩がゲスト出演する。