萩原利久、サンフランシスコ移住を夢見て物件探しへ!オシャレ部屋が「似合ってる」「写真集か?」

公開:
「萩原利久のwkwkはぎわランド 萩原利久がサンフランシスコ移住計画でwkwk」を見る(2024.05.21 23:59 終了予定)

萩原利久の初冠バラエティ番組『萩原利久のwkwkはぎわランド』(フジテレビ、月曜深夜放送)。5月13日の放送では、萩原の夢であるサンフランシスコ移住のための物件探しが行われた。

前回、大好きだというゴールデンステイト・ウォリアーズの本拠地であるチェイス・センターを訪れ、試合を生観戦。大満足のまま帰国するのかと思いきや、ロケ中ずっと「住みたい」と言うなど、将来の夢はサンフランシスコ移住を掲げている萩原のために、物件探しをすることに。

条件としては「チェイス・センターへのアクセスがいい場所」を希望する萩原。1件目としてチェイス・センターから徒歩10分、キッチンも充実、トイレも広く、ベッドルームからの景色もいいという最高の物件を紹介され、値段も聞かずに「決まりじゃん!」と購入を即決するのだが……。

実際の値段は約108億ドル、日本円に換算すると1億7000万円。途端に「買いません!」と意見を変えた萩原だが、「金さえあればGOしてた」と購入できないことを「悔しい」と嘆いていた。

購入には至らなかったものの、オシャレな室内でポージングする場面もあり、SNS上では「サンフランシスコのオシャレ部屋が似合ってる」「写真集か?」などのコメントが上がっていた。