『お迎え渋谷くん』京本大我“渋谷くん”と田辺桃子“愛花”のずぶ濡れキスシーンに反響「キュンが止まらない!」【ネタバレあり】

公開:
『お迎え渋谷くん』京本大我“渋谷くん”と田辺桃子“愛花”のずぶ濡れキスシーンに反響「キュンが止まらない!」【ネタバレあり】
「お迎え渋谷くん」を見る

京本大我SixTONES)が主演を務める火ドラ★イレブン『お迎え渋谷くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜23:00~)の第3話が、4月16日に放送。渋谷大海(京本)と青田愛花(田辺桃子)の“ずぶ濡れキスシーン”に反響があった(以下ネタバレが含まれます)。

渋谷くんから花をプレゼントされ、不覚にもキュンとしてしまった愛花。保護者との恋愛なんて……と自分を戒め、送り迎えの際に渋谷くんに会ってもいつも通りの態度を取ろうとするのだが、渋谷くんのことを「かっこいい!」と思ってしまい、彼から逃げてしまう。そんな愛花に、渋谷くんをライバル視する先輩俳優・神田隆平(内藤秀一郎)が近づき……。

渋谷くんは、2人で会っている写真を神田から送りつけられ動揺。そして神田に愛花と会って何を話したのかを聞くと、神田は「先生は年下は無理だって」「そもそも保護者と恋愛できない」と嘘をつく。落ち込んだ渋谷くんは、その足で愛花に会いに行く。

雨が降っているにも関わらず、傘をささず保育園の前に佇む渋谷くんに、愛花は驚愕。ハンカチで彼を拭ってあげるのだが、そんな愛花に渋谷くんは「年下は嫌いですか?」と問う。それに対し愛花が「そんなことないです」と答え笑顔を浮かべると、渋谷くんはまたしても愛花に胸キュン。彼女にキスをするのだった。

ずぶ濡れになりながらのキスに、SNS上では「あまりにもキレイすぎる」「絶叫した」「キュンが止まらない!」といった声が見られた。

次回、第4話は4月23日に放送。愛花は元カレ・大崎達也(宮近海斗)と6年ぶりに再会する。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話やスペシャルインタビューの様子なども配信されている。

PICK UP