赤楚衛二“海斗”、錦戸亮​​“郁弥”ら魅力的な登場人物に唸る!『Re:リベンジ』TVer事前お気に入り登録の多かった春の注目ドラマ

公開:
「Re:リベンジ-欲望の果てに- 第1話 大病院で繰り広げられるリベンジサスペンス開幕」を見る(2024.06.30 23:59 終了予定)

TVerで開催した、春の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回取り上げるのは、​​赤楚衛二が主演を務める木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)​​だ(以下、第1話のネタバレが含まれます)。

日本屈指の巨大病院「天堂記念病院」の理事長・天堂智信(光石研)​​の息子である天堂海斗(赤楚)が主人公の物語。共演は、錦戸亮​​、芳根京子​​、見上愛梶原善​​、青木柚余貴美子笹野高史​​ら。

第1話は4月12日に放送。病院の理事長の息子である海斗だが、彼は医者にはならなかった。なぜなら、後継者争いで家族や親戚の仲が崩壊しているのを目の当たりにしたからだ。嫌気がさした彼は、現在出版社で週刊誌の記者として働いている。智信との関係もうまくはいっていなかったものの、やがて彼の温かい親心を知った。しかし、気づいたときにはもう遅く、父親は他界。そんな中、海斗は葬儀の最中に何ものかに眠らされてどこかに連れ去られてしまう。一体誰が? 海斗が眠っているのはある場所で……。

まだまだ謎が残る本作。気になる第2話は4月18日に放送される。海斗の伯母・天堂市子(余)が新理事長に就任する。​​

現在、TVerでは第1話、ダイジェスト、予告編が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!