『シンデレラ・コンプレックス』飯島寛騎“陽介”、田中美久“由良”を縛り付け注射を…「悲惨な末路」【ネタバレあり】

公開:
『シンデレラ・コンプレックス』飯島寛騎“陽介”、田中美久“由良”を縛り付け注射を…「悲惨な末路」【ネタバレあり】

田中美久飯島寛騎がW主演を務めるドラマ特区『シンデレラ・コンプレックス』(MBS、毎週木曜24:59~ほか)の最終話が4月11日に放送。SNS上では、嫉妬と復讐に狂う2人の行動が話題になった(以下ネタバレが含まれます)。

前園由良(田中)に歩道橋の上から突き落とされた相沢舞(宇垣美里)は病院で目覚め、お腹の子の無事を知り安堵するも、事件現場にいた相沢陽介(飯島)が犯行を止めずに動画撮影していたと知り激怒する。陽介は「俺が絶対復讐してやる」「この動画を見せれば前園を止められる。安心しろ」と言い、「前園さんを刺激しないで。殺される」と必死に頼む舞をよそに病院を後にした。

翌日、由良を呼び出した陽介は「俺、由良と結婚するよ」「子供も一緒に育てよう」と伝え、大喜びの由良を車に乗せて睡眠薬を入れておいた飲み物を飲ませた。

両手を縛られ、身動きが取れない状態で目覚めた由良。陽介は抵抗出来ない由良に「俺の大事な奥さん殺しかけてタダで済むと思うな!」と何度も平手打ちをする。そして、陽介は犯行の動画を見せ「立派な殺人未遂だ。ばらされたくなかったら二度と俺や舞に近づくな」と脅した。さらに陽介は「お前との子供なんていらねぇ」と中絶薬が入った注射器を取り出す。しかし、由良に生理が来ていることを知ると激高。「また何かしたら、お前のやったこと全部ばらして一生表社会に出られないようにしてやるからな」と言い放ち去った。

縛られたまま置き去りにされた由良は「一生懸命可愛くなったのに」「可愛いって言ってくれたのに」「許さない。絶対、許さない」と暗闇の中、一点を見つめて……。

SNS上では、次々と形勢逆転していく展開に「凄過ぎ」「悲惨な末路」「最後までヤバかった」などの声が上がった。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では本作の第1話も配信中。

PICK UP