石原さとみ“奏”と亀梨和也​​“真樹”​​が12年ぶりに再会『Destiny』TVer事前お気に入り登録の多かった春の注目ドラマ

公開:
「Destiny 第1話 許されない初恋」を見る(配信終了まで1週間以上)

TVerで開催した、春の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回ピックアップするのは、石原さとみが主演を務めるドラマ『Destiny』(テレビ朝日系、毎週火曜21:00~)だ(以下、第1話のネタバレが含まれます)。

中学3年生のとき、「東京地検」特捜部の検事だった父​​・辻英介(佐々木蔵之介)​​が自殺。その後、心を閉ざした生活を送っていた西村奏(石原)は、​​大学で野木真樹(亀梨和也)​​と出会う。彼と出会って人生は一変。真樹の紹介で、森知美(宮澤エマ)、梅田祐希(矢本悠馬)、及川カオリ(田中みな実)​​​​といった友人もできた。やがて、奏と真樹は交際。ある大きな事故をきっかけに、姿を消した真樹だったが、12年後、思わぬかたちでふたりは再会する。

4月9日に放送された第1話では、友人関係だった奏と真樹のキスシーンが話題に。奏が真樹たちと知り合って2年後、みんなで花火大会へ行くことに。しかし、大雨でカオリたちは外に出られないという。車を運転していた真樹は、奏を乗せてある駐車場へと向かった。雨が上がると、空には煌めく星空。ふたりはキスをして……。

次回は4月16日に放送。奏は、恋人の奥田貴志(安藤政信)からプロポーズをされる。

現在、TVerでは第1話、石原のスペシャルインタビュー動画、ナビ動画が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​​​

PICK UP