『お迎え渋谷くん』京本大我“渋谷くん”が“キュン”を知った瞬間の表情に「こっちまでキュンとした!」【ネタバレあり】

公開:
「お迎え渋谷くん #1 恋愛経験ゼロ売れっ子俳優が恋!?」を見る(配信終了まで1週間以上)

京本大我SixTONES)が主演を務める火ドラ★イレブン『お迎え渋谷くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜23:00~)が、4月2日よりスタート。渋谷大海(京本)が“キュン”を知った瞬間の表情に、SNS上に「こっちまでキュンとした!」という声が上がった(以下ネタバレが含まれます)。

青田愛花(田辺桃子)が勤める保育園に、渋谷音夢(諸林めい)という幼児が通うことになる。登園日、その音夢が遊具から落ちそうになっているところを間一髪のところで助けた愛花。それでも走り回る音夢を追いかけようとした愛花は、足をひねって転びそうに。そんな時に助けてくれたのが、彼女の兄である渋谷くんだった。

渋谷くんは、妹に対して極端に過保護。以前通っていた保育園で音夢が負った擦り傷を「大ケガ」だと言い、「今度から僕がきっちり送り迎えするので、よろしくお願いしますね」とすごい形相で愛花に念押し。愛花は「クレームの予感を秘めている……」と嘆く。

そんな渋谷くんは、実は今をときめく若手売れっ子俳優。しかし、妹に付きっ切りで恋愛経験が皆無なことから、マネージャーの品川響子(長谷川京子)から「“キュン”を知らないなら演技できないでしょ」と言われていた。

そんな中、園児たちと無邪気に遊ぶ愛花の姿を見て、思わず胸が“キュン”と高鳴り……。

キュンを実感した瞬間の渋谷くんの表情に、SNS上では「最高」「かわいい」などの声が見られた。

次回、第2話は4月9日に放送される。渋谷くんは胸の高鳴りの正体を知るべく、愛花に「もっとキュンを教えてください」とお願いする。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、制作発表会見の様子なども配信されている。

画像ギャラリー

PICK UP