二階堂ふみ“侑里”とチェ・ジョンヒョプ“テオ”に立ちはだかる試練とは!?絵本の結末が明らかに

公開:
二階堂ふみ“侑里”とチェ・ジョンヒョプ“テオ”に立ちはだかる試練とは!?絵本の結末が明らかに
「Eye Love You」を見る

二階堂ふみが主演を務める火曜ドラマ『Eye Love You』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第9話が3月19日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。

目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里​​(二階堂)が、年下の韓国人留学生、ユン・テオ​​(チェ・ジョンヒョプ)と出会い、新たな恋に踏み出していくファンタジック・ラブストーリー。現在TVerでは、第1話のほかに【テオの“心の声”字幕付きSPバージョン】やSPインタビューなども配信中。

先週放送された第8話は、侑里を大切に思う父・誠(立川志らく)とテオの大きな愛にSNS上で反響が。「深い」「号泣回」「涙が止まらない」といったコメントが寄せられた。

<第9話あらすじ>
ユン・テオ(チェ)は、本宮侑里(二階堂)にテレパスの能力があることを知っていた。そのことを飯山利一(杉本哲太)づてに侑里の父・誠(志らく)から告げられた侑里は、池本真尋(山下美月)の提案を受け、二人だけの“お泊まり作戦”でテオと向き合うことを決意する。

一方で、花岡彰人(中川大志)を訪ねて「Dolce & Chocolat.」にやってきた韓国人投資家のミン・ハナ(玄理)。そこで侑里を見かけたハナは……。

そして、ついに明かされる“絵本”の結末。思い合う侑里とテオに立ちはだかる試練とは!?

PICK UP