松田龍平“沼倉”、目の前で復讐相手・中村獅童“木村”が…「えー!」

公開: 更新:
松田龍平“沼倉”、目の前で復讐相手・中村獅童“木村”が…「えー!」

松田龍平が主演を務めるドラマ『ケンシロウによろしく』(テレ東系、毎週水曜26:35~)の第3話が、3月6日に放送。沼倉孝一(松田)の復讐相手・木村猛志(中村獅童)が車に轢かれて吹っ飛ぶ展開がSNS上で話題となった(以下ネタバレが含まれます)。

木村を再び店に来させるため、人気マッサージバトル番組『モミの鉄人』に出演することになった沼倉。伝説の凝り名人・ヨシトモカタコラス(野間口徹)を見事にほぐし、一回戦を突破。揉みの鉄人たちを驚かせる。

その放送を見て、沼倉のマッサージの腕が良いと確信した木村は、久田佳子(倉科カナ)に頼んで「沼倉マッサージ」へ再び訪れることになった。

木村の体を癒し、「やっぱお前すげぇな。めっちゃ気持ちよかったわ」という褒めの言葉までもらった沼倉。そして「また来週もよろしく」と店に通う約束させることにも成功する。

上機嫌で帰って行く木村を見つめる沼倉。「幸せがピークに至った瞬間、てめぇは絶対俺がこの両手で……」と復讐を改めて誓った瞬間、沼倉が猛スピードで突っ込んできた車に轢かれて吹っ飛ぶ。それを見ていた沼倉は「えー!」と叫ぶのだった。

この展開に、SNS上では「沼倉と一緒に“えー!”って叫んだわw」「見事な轢かれっぷりだったな」「復讐する前にwww」といった声が見られた。

次回、第4話は3月13日に放送される。

PICK UP