『リビングの松永さん』若月佑美​​“夏未”、中島健人“松永”を抱きしめて告白…返事は?「キュンときた」【ネタバレあり】

公開:
『リビングの松永さん』若月佑美​​“夏未”、中島健人“松永”を抱きしめて告白…返事は?「キュンときた」【ネタバレあり】

中島健人(Sexy Zone)が主演を務める火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜23:00~)の第9話が3月5日に放送。ネット上では、ある告白シーンについて多くの反応があった(以下、ネタバレが含まれます)。

園田美己(高橋ひかる)から告白された松永純(中島)。さまざまなことが重なって返事をできずにいた。

服部あかね(大久保桜子)とインド人の恋人・サンジェ(加藤諒)のサプライズ結婚式が行われたあとの帰り道。松永が、小林夏未(若月佑美)を送ることに。恋よりも夢を選んだことを思い出した、という夏未。彼女は、なぜふたりが離ればなれにならないといけなかったのか、当時の苦しい思いを明かした。

その後「私、やり直せるなら純とやり直したい」と告白をした。しかし、松永の気持ちは違った。大切な存在であるとしつつも「小夏(夏未)への気持ちはあのときのままじゃない」と返した。

そんな彼に夏未はたまらず抱きつく。「私は今も純のことが好きだよ」と伝えるも、松永は「ごめん。小夏の気持ちには応えられない。好きな人がいる」と明かした。

ネット上では、松永が告白を断ったシーンに「キュンときた」「(はっきりと返事をして)最高」「(好きな人は)美己のことだよね?」とのコメントがあった。

次回第10話は3月12日に放送される。松永と美己は、鈴木健太郎(Snow Man​​・向井康二)と大貫朝子(黒川智花)と共にWデートへ行くことになるが……。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話、インタビュー動画、座談会動画が配信中だ。​​

PICK UP