TKOがそろって地上波に登場!煽りに苛立つ木下にナダル「パワハラやないか」

公開:
TKOがそろって地上波に登場!煽りに苛立つ木下にナダル「パワハラやないか」
「マルコポロリ!」を見る

TKO木本武宏木下隆行)が、3月3日に放送された『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(カンテレ、毎週日曜13:59〜 ※関西ローカル)に出演。ナダルコロコロチキチキペッパーズ)が吠えて笑いを誘った。

TKOが、篠宮暁みなみかわお見送り芸人しんいちの後輩芸人と共にコンビの未来を考える本企画。コロチキ(ナダル、西野創人)は、レギュラー陣の中に加わった。

ペットボトル騒動と投資トラブルで松竹芸能を退所したTKO。まずは謝罪からスタートした。ありきたりな言葉を並べる木本の謝罪に対して、MCの東野幸治が「ひな形すぎません?」とツッコミ。

すると、ナダルからもガヤが飛ぶ。苛立つ木下に、ナダルは「パワハラやないか」と一言。木下は否定するも「こっちがそう感じたらパワハラ!」と煽った。そうして言い合いとなっていると、ほんこんが「お前ら迷惑系YouTuberと一緒」と切り捨てた。

ペットボトル騒動や投資トラブル、その間に起こったトピックを振り返る中、元事務所に在籍中のみなみかわや篠宮と共演できることに感謝を述べる一幕も。しかし、みなみかわは「(芸人たちはいいが)松竹の上の社員はほんまに嫌っています」「簡単な話、調子に乗ったんでしょうね」と吐き捨てた。

ここでナダルが便乗。彼は「スタッフさんから嫌われすぎている」と言い、会うたびにYouTubeのスタッフが変わっていると指摘した。木下が、丁寧に事情を説明するも、ナダルの顔はみるみると曇り「なんでそんなに高圧的にしゃべる?」とぶつけて笑いを起こしていた。

次回は3月10日、ものまねタレント大集合SPが放送される。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、月亭八光フィーチャー回、配信限定で永野としんいちのロケ企画が配信中だ。

PICK UP