森香澄、あざと美味しいテクニックを披露!ケーキを食べる姿に「あなたスゴいな!!」

公開:
森香澄、あざと美味しいテクニックを披露!ケーキを食べる姿に「あなたスゴいな!!」
「あざとくて何が悪いの?」を見る

森香澄山添寛相席スタート)が2月29日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週木曜24:45~)にゲスト出演。森があざと美味しいテクニックをスタジオで実践した。

今回は「必殺あざと美味しい!!ダービー」と題し、5名の女性が彼氏とのデートで見せる“あざとい美味しい”表現を検証。「あざとい」と「BAD」ボタンでそれぞれのあざとさを評価していくが、元Juice=Juice稲場愛香が登場すると番組MCの鈴木愛理が「ハロプロで一番のあざとアイドルですよ!」と場を盛り上げる。

カフェデートという設定で「コーヒー」と方言の混ざったイントネーションで話す稲場に、一同は「あざとい」ボタンを連打。あざとい表現に厳しい山添も「方言カワイイ」と評価する。続けて、稲場がケーキを口いっぱいに頬張り、口にクリームをつけたまま話すと、山里亮太南海キャンディーズ)からは「稲場愛香が本気出してきたかついに」「とんでもない人紛れてきた」とコメントが。これには森も「いいですね」「(方言は)アナウンサーが一番できないこと」と自分にはないあざとさを評価し、「めっちゃ羨ましいです」と語った。

さらに、山里の無茶ぶりで森もケーキであざと美味しいテクニックを披露することに。「5人見た後に?」と森はプレッシャーを感じつつも、「よいしょ」と言いながらケーキを食べて「んんふぅん(美味しい)」「幸せ~」と満面の笑みであざと美味しいを表現。VTRのあざとテクニックを超えていく森に、男性陣からは「あなたスゴい!!」と絶賛の声が上がった。

次回は3月7日に放送。鈴鹿央士がゲスト出演する。

PICK UP