『Eye Love You』二階堂ふみ“侑里”とチェ・ジョンヒョプ“テオ”の“両思いキス”が話題「幸せな気分」【ネタバレあり】

公開:
『Eye Love You』二階堂ふみ“侑里”とチェ・ジョンヒョプ“テオ”の“両思いキス”が話題「幸せな気分」【ネタバレあり】
「Eye Love You」を見る

二階堂ふみが主演を務める『Eye Love You』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第6話が、2月27日に放送。本宮侑里(二階堂)とユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)の思いが通じ合ったシーンに反響があった(以下ネタバレが含まれます)。

テオの「Dolce&Chocolat.」本採用が決まった。社員らが祝福する中、侑里は浮かない表情。花岡彰人(中川大志)の思いを知った衝撃でテオを振ってしまい、気まずく思っているのだ。

そんな中、投資家とのマッチングイベントが北海道で行われるため、侑里と花岡、相原虎太郎(絃瀬聡一)、仁科明日香(鳴海唯)、そしてテオが現地に行くことに。しかし出発当日、相原と仁科が来られなくなってしまい、侑里、花岡、テオの3人になってしまった。

仕事中や移動中の車内でも、終始、気まずい雰囲気が漂う3人。やっと仕事を終えてホテルに到着するのだが、出された食事にお酒が混ざっていることに気付かず食べてしまった花岡が酔いつぶれてしまう。その際、侑里は花岡が寝言で「2人に上手くいってほしいんだ」と言っているのを聞いてしまい……。

翌日、テオは2人と一緒に東京に帰らず、観光して帰るという。テオがいないことに、心ここにあらずな状態になってしまった侑里。そんな侑里に、花岡は「行って! テオのとこに」と背中を押す。

そしてテオのもとに向かった侑里は、本当の思いを彼に伝えようとするもなかなか言葉が出てこない。するとテオが「侑里さん、僕のことが好きですか?」と問いかけ、やっと侑里は「はい、好きです!」と自分の思いを口に。そして2人はキスを交わし……。

やっと思いが通じ合った侑里とテオ。SNS上では「告白シーンに幸せな気分になった」「やっと思いが通じ合ったか!」と喜びの声が。一方で、花岡と侑里の仲を応援していた視聴者からは「私だったら花岡さんを選んでいたなぁ」「花岡ルートも見たかった」との声が上がっていた。

次回、第7話は3月5日に放送される。テオの提案で、2人は初デートで温泉に行くことになる。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話のほか、二階堂やチェ、中川、山下美月らキャストによるスペシャルインタビューなども配信中。

PICK UP