『Eye Love You』二階堂ふみ“侑里”とテオ“チェ・ジョンヒョプ”のキスシーンに興奮の声「リップ音ヤバイ」【ネタバレあり】

公開:
『Eye Love You』二階堂ふみ“侑里”とテオ“チェ・ジョンヒョプ”のキスシーンに興奮の声「リップ音ヤバイ」【ネタバレあり】

二階堂ふみが主演を務める『Eye Love You』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第5話が2月20日に放送。本宮侑里(二階堂)とユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)のキスシーンに、ネット上では「悶絶」「ドキドキした」といったコメントが寄せられた(以下ネタバレが含まれます)。

テオにバレンタインチョコレートを贈った際、「누나(ヌナ)」という心の声を聞いてしまった侑里は、テオから「お姉さん」と慕われているだけで恋愛対象ではないと思い込む。一方、テオは侑里と花岡彰人(中川大志)の絆の強さや、侑里が花岡を特別に思っているという話を同僚から聞き、自信をなくしてしまう。

そこで侑里は、恋愛の師匠・池本真尋(山下美月)に相談。背中を押してもらった侑里はテオに電話をかけ会うことに。散歩の途中、テオが侑里の手を握り、ずっとドキドキしているとアプローチ。それをかわすように「何でそんなこと言うの?」「わからない」と侑里が答えると、テオが顔を近づけキス。「わかった?」と声に出した後に、テオが心の中で「サランへ」「愛してる」と呟き、それを聞き取った侑里は思わず「私も」と言葉にしてしまう。そして我に返った侑里は、「ごめんなさい」と逃げるようにその場を立ち去ってしまう。

翌日、テオの大学で「Dolce & Chocolat.」の「環境に配慮する」という企業理念を伝えるセミナーを実施。トラブルもあったが花岡の冷静な判断でセミナーは成功。発表を担当したテオを正式採用しようと花岡と侑里は相談する。

ネット上では、侑里とテオの初キスシーンに「長かった」「リップ音ヤバイ」などと興奮の声が。また、花岡が長年の思いを心の声で伝え身を引こうとする姿に「泣く」「苦しい」といったコメントも寄せられた。

次回、第6話は2月27日に放送される。侑里は花岡の思いを知った衝撃でテオを振ってしまう。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話のほか、二階堂やチェ、中川、山下らキャストによるスペシャルインタビューなども配信中。

PICK UP