東出昌大の子供溺愛発言にみちょぱ「じゃあ、なんでこうなっちゃった?」

公開:
東出昌大の子供溺愛発言にみちょぱ「じゃあ、なんでこうなっちゃった?」
最新エピソードを無料視聴

東出昌大アフロMOROHA)が、1月30日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週火曜20:00~)2時間SPに出演。木下レオン​​に占ってもらっている中で、東出が自身の子供について語る一幕があった。

2人の人生のテーマは“子供”だという木下。アフロは未婚だが、東出には前妻との間に子供が3人いる。東出は「心の中の比重としては、すごく大きな部分を占めていて。いろいろな思いを感じたときに、こんなに日常のことで“思うこと”ってないなと思っていました」と述べた。

木下曰く、特に長女がサポートをしてくれる存在であり「お子さんは必ず会いに来ます」「気持ちはすごくお父さんに向けている」と告げた。東出は、子供が欲しいと思ったことがないというアフロに「自分よりも大事になる」「スゲエよ」と話しかけた。VTRを見ていたみちょぱ(池田美優)は「それなら、なんでこうなっちゃったのかな〜」とこぼして笑いを起こした。

「子供が生まれるまでは死ぬのが怖かった」という東出。しかし、子供の寝息を聞いたときに「(自分独りの)人生は終わったかなという思いはありました」と明かした。

この他、東出は、役者には向いているが、完璧な自分とダラしない自分がいて、本心を言えないとの結果が。東出は「スキャンダルになったとき、真面目だと思われていたから余計バーッとなったと思うし、家庭の中でも、真面目との緩急は……20代でいろいろあったんだと思います」と語っていた。

次回は2月13日の放送では、満島真之介と3大開運スポットをめぐる。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、同日に放送されたものまね芸人&山田裕貴​​、白洲迅​​出演回が配信中。

PICK UP