二階堂ふみ“侑里”、インターン生としてやってきたチェ・ジョンヒョプ“テオ”にある提案

公開:
二階堂ふみ“侑里”、インターン生としてやってきたチェ・ジョンヒョプ“テオ”にある提案
最新エピソードを無料視聴

二階堂ふみが主演を務める火曜ドラマ『Eye Love You』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第2話が1月30日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。

目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里​​(二階堂)が、年下の韓国人留学生、ユン・テオ​​(チェ・ジョンヒョプ)と出会い、新たな恋に踏み出していくファンタジック・ラブストーリー。現在TVerでは第1話の【テオの“心の声”字幕付きSPバージョン】やSPインタビューなども配信中。

先週放送された第1話では、テオの無邪気なかわいさに心奪われる視聴者が多くいたようで、ネット上で「かわいいが爆発」「沼った」「どんな表情も見逃せない」「めちゃめちゃピュア」「エナジーチャージされた!」といったコメントが寄せられた。

<第2話あらすじ>
大学院からの紹介で、ユン・テオ(チェ)が「Dolce & Chocolat.」にインターン生としてやってくることに。動揺を隠せない本宮侑里(二階堂)をよそに、テオは侑里との再会に大喜び。

侑里はテオの本採用前に、公私混同が嫌いな花岡彰人(中川大志)に2人の関係を勘繰られてはならないと気が気ではない。そこで、職場では仕事のこと以外で話しかけないようにとテオに提案する。

こうして始まった禁断の社内恋愛!? 果たして、2人の恋の行方は……?

画像ギャラリー

PICK UP