日向坂46・齊藤京子、卒業発表後のビッグカップル結婚報道に「俺のこと覚えてる人いる?」

公開:
日向坂46・齊藤京子、卒業発表後のビッグカップル結婚報道に「俺のこと覚えてる人いる?」
最新エピソードを無料視聴

齊藤京子日向坂46)とヒコロヒーがトーン低めの“ヘンテコトーク”を繰り広げる『キョコロヒー』(テレビ朝日系、毎週月曜23:45~)。1月22日の放送では、齊藤が日向坂46卒業を発表した日のエピソードが語られた。

スタッフから「1月11日にびっくりするニュースがあったんですが……」と振られたヒコロヒーは、「ね、剛さんと夏菜子ちゃんがご結婚されてびっくりしたねぇ」と話題に。齊藤も「びっくりしましたね、ビッグカップルですしね」と同調。ヒコロヒーが「それ以外なんかあったっけ?」とたずねると、「え、俺のこと覚えてる人いる?」と齊藤自ら卒業について触れる展開に。

実は齊藤が卒業を発表した1時間後に堂本剛KinKi Kids)と百田夏菜子ももいろクローバーZ)の結婚発表が行われたことから、SNSでも2人の祝福ムード一色に。

齊藤は「少しでも私のこと覚えてる人いるかな? 絶対、もう忘れてるんですよ」と言い、「しかもヒコロヒーさん、私について1ミリも触れず、百田夏菜子さんたちのことをわざわざツイートしたんです」と抗議。これにはヒコロヒーも「いや、ほんとにだから世間と紛うことなくそっちに引っ張られてた」と笑う。

実際、齊藤の卒業については事前に聞いていたため、「剛さんと夏菜子ちゃんのことは聞いてなかったから」と弁明するヒコロヒー。「マジ言わなきゃよかった。びっくりしてほしかった」と嘆く齊藤に対し、スタッフからエールをおくるよう伝えられたヒコロヒーは、「卒業コンサートの日も何かと被ってほしいけどな」とイジリ通しだった。

SNS上では、「ある意味持ってる」「卒コンの日は何も被りませんように」「結婚発表より衝撃だったよ」といった声も寄せられていた。

次回は1月29日に放送される。

PICK UP