ノブコブ吉村崇、ほぼ初対面の女優に「金貸して」持ち株暴落に焦り

公開:
ノブコブ吉村崇、ほぼ初対面の女優に「金貸して」持ち株暴落に焦り
「何か“オモシロいコト”ないの?」を見る

吉村崇平成ノブシコブシ)が、1月22日に放送された『何か“オモシロいコト”ないの?​​』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)にゲスト出演。あまり共演経験がないにも関わらず、森川葵にお金を借りようとしたことが暴露された。

今回行ったのは、しりとりと連想ゲームを混ぜた新ゲーム。リズムに合わせて「言葉」を言い、次の人へ「しりとり」か「連想」の指示を出す。次の人は指示通りに答え、また次の人へと繋いでいくというルールだ。

番組冒頭、菊池風磨(Sexy Zone)の「セクシー」という言葉から「ワ~オ」という擬音で答えてしまった吉村。さらに、隣にいる森川への指示出しも遅れるというテンパリ具合を見せる。「セクシーの連想は言えないやつが多い!」と言い訳して笑いを誘うのだが、実は吉村にはもう1つ、ゲームに集中できない理由があった。

それは、持ち株が大暴落中だということ。「ニャ~とかやってる場合じゃないんだよ! 早く銀行に行かなきゃ!」と焦りをあらわにする吉村。現場入りした際、白塗りメイクの長谷川忍シソンヌ)より顔が白かったとか。

さらに、カメラが回っていないところで「(共演は)ほぼ初めてですよね?」と森川に挨拶するように見せかけて、「そんな感じですけど、金貸してくれないですか?」とほぼ初対面にも関わらずお金をせびっていたそうで、菊池から「(カメラが)回っていないところで森川さんにお金借りようとするのやめて」と暴露されていた。

次回は1月29日に放送される。

PICK UP