『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』第1話のTVer再生数が100万回を突破!

公開:
『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』第1話のTVer再生数が100万回を突破!

高梨臨主演の土ドラドラマチューズ!『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』(テレ東、毎週火曜24:30~)。1月9日に放送された第1話の民放公式テレビ配信サービス「TVer」の再生数が、100万回を突破した(ビデオリサーチの速報データ)。

本作は、馬場ふみか野村周平をメインキャストに迎え2023年1月期に放送された『夫を社会的に抹殺する5つの方法』の続編。Season2では、主人公の日野美咲(高梨)が、最愛の息子の死をきっかけに、夫・透(栁俊太郎)と自分の問題を直視し、大きな愛が社会的な制裁へと変化していく中で、自他と向き合い人生を見つめ直していく、ただの復讐劇ではない「再生」の物語が描かれる。

第1話では、透の不注意で息子がアナフィラキシーショックを起こしてしまう。そのことを美咲に注意された際、声を荒げる透について「信じられない」「クズ」「モラハラ」とのコメントがあった。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では第2話も配信中。あわせてチェックしてみては?

PICK UP