ランジャタイ伊藤のヤバい言動にヤーレンズ出井が激怒「なんやコイツ!」

公開: 更新:
ランジャタイ伊藤のヤバい言動にヤーレンズ出井が激怒「なんやコイツ!」
最新エピソードを無料視聴

1月16日に放送されたランジャタイ伊藤幸司国崎和也)の冠番組『ランジャタイのがんばれ地上波!』(テレビ朝日、毎週火曜26:30~)では、先週に引き続きみちおトム・ブラウン)と出井隼之介ヤーレンズ)をゲストに迎え「こたつトーク」を実施。出井が伊藤に殴りかかろうとしたエピソードが語られた。

ランジャタイとヤーレンズ(出井、楢原真樹)でツーマンライブを行うことになった際、事前打ち合わせを行おうと持ちかけた出井に対し、あまり乗り気でなかった伊藤は、当日、大遅刻。それにも関わらず伊藤は3人の前にドカッと座り「ネタやってトークでいいっしょ。もつっしょこの4人なら」と発言。それを聞いた出井は、「なんやコイツ! 一番しゃべんねぇくせに!!」と殴り掛かりたくなったと話す。

さらに、ネットラジオの収録の際にも伊藤が遅刻したことがあると回顧。先に3人で収録をすることになり、のちに伊藤が現れるが、謝ることもなく収録を継続。出井が遅刻をしておいてなぜ謝らないのかをたずねると、「いや大丈夫でしょ、僕の国でしょここ」と伊藤が返答。出井は「自分の番組のこと国って呼んでるの?」と驚きを口にした。

また、伊藤が国崎の直してほしいところを告げるターンでは、「あえてお金ない人を狙って借りまくってる」と国崎の借金癖について暴露。国崎もそれを認め、以前、高橋英樹からもらった伊勢丹の10万円券の行方についても明かす一幕があった。

SNS上では、伊藤のヤバい言動の数々に「伊藤さんらしい」「ヤバいけど面白い」といったコメントが寄せられた。

次回1月23日は自分の切ないエピソードを語る「感情を揺さぶれ!切ない-1グランプリ」が放送される。

現在民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、1月9日に放送された「こたつトーク」前編も期間限定で無料配信中。

PICK UP