道枝駿佑が謎多き転校生・ゼロを演じる!『マルス』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ

公開:
道枝駿佑が謎多き転校生・ゼロを演じる!『マルス』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ
最新エピソードを無料視聴

TVerで開催した、冬の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回ピックアップするのは、道枝駿佑が​主演を務める​青春“クーデター”サスペンス『マルス-ゼロの革命-』(テレビ朝日系、毎週火曜21:00~)​​だ。

3年A組 -今から皆さんは、人質です-』や『桜の塔』などで知られる武藤将吾のオリジナル脚本。道枝が、人生初の金髪で挑むのは、謎多き新時代のヒーロー。落ちこぼれの高校生たちに「俺と一緒にこの世界をぶっ壊そう」と引っ張る19歳の謎の転校生・美島零​​だ。共演は、板垣李光人吉川愛井上祐貴横田真悠山時聡真泉澤祐希​​ら。

第1話は1月23日に放送。学校でいじめに遭い、唯一の心のよりどころだったSNSでも居場所を失ってしまった逢沢渾一(板垣)は、自ら命を絶とうとしていた。そこに、ゼロと名乗る青年(零​​)が現れる。「俺が、お前をこの腐った世界から救ってやる」という彼の言葉を境に、渾一の世界は一変する!

やがて、ゼロは、渾一、貴城香恋​​(吉川)、二瓶久高​​(井上)ら落ちこぼれの生徒を率いて動画集団「マルス」を結成して……。

現在、TVerでは予告編、メイキング動画が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​​​

PICK UP