志田彩良“硝子”、身分を偽り吉本実憂“藍里”へと近づく!「どんな復讐か楽しみ」

公開:
志田彩良“硝子”、身分を偽り吉本実憂“藍里”へと近づく!「どんな復讐か楽しみ」
最新エピソードを無料視聴

志田彩良が主演を務める金曜ドラマDEEP『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜)の第2話が、1月12日に放送。灰原硝子(志田)が復讐のため、偽名を使って海崎藍里(吉本実憂)へと近づく様に、ネット上では「復讐が楽しみになってきた」などの声が上がった(以下、ネタバレが含まれます)。

身も心も傷つけられただけではなく火事で家族をも失った硝子は、田舎で暮らす祖母の家へ引っ越した。生きる気力もなくなり、人目を避けて引きこもる日々。それから10年という歳月が流れた。「もういいかな」と首を吊って死のうとした硝子。しかし死にきれず、自身に危害を加えた3人に復讐を誓うのだった。

“奥田明日奈”という偽名で変装をし、とある婚活パーティーの会場を訪れた硝子は、藍里が男性と口論になって酒をかけられようとしているところを庇う。言葉巧みに藍里に取り入り、仲良くなった硝子。

藍里が会社の新規事業のパーティーに参加することになり、同行するのだが、そこで人気美容系配信者・徳道仁(本郷奏多)の姿を見かけてしまい、動揺してしまう。

SNS上では「吉本実憂ちゃんの憎たらしい演技がすごすぎる」「どんな復讐をくらわすのか楽しみになってきた」「来週の復讐が待ち遠しい!」といった声が見られた。

次回、第3話は1月19日に放送。藍里の結婚式が近づき、硝子は式の一部始終をLIVE配信してはどうかと藍里に提案する。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では第1話と最新話のほか、オリジナルストーリーも配信中。

PICK UP