INIメンバー、2024年はどんな年に!?尾崎匠海、後藤威尊、佐野雄大、田島将吾の運勢ランキングは…

公開:
INIメンバー、2024年はどんな年に!?尾崎匠海、後藤威尊、佐野雄大、田島将吾の運勢ランキングは…
「よるのブランチ」を見る

1月10日放送の『よるのブランチ』(TBS系、毎週水曜23:56〜)では、新春恒例「2024年運勢ランキング」を実施。今回はアイドルグループ・INIからは尾崎匠海後藤威尊佐野雄大田島将吾の4人が参加し、占い芸人・アポロン山崎のもと、今年の運勢を1〜48位まで占った。

27位の後藤は「上半期は『反省』、下半期は『変化』がテーマになる」。「歌とダンスの仕事以外でやりたいことがあまりわからなくて……」という後藤に、山崎は「仕事がいっぱいくるから、それをやっていたら『これや!』というものに気づける」とアドバイスする。11位の佐野は、旅行や仕事での遠出で運気がアップするという運勢。「(2024年は)いろんなところに行かせてもらえる、『いいこと勉強してきたな』とか『いいもの見れたな』ってなって帰ってこれる年」という。

その一方で、尾崎は48位中43位という結果に。「責任の多い仕事も来ると思うので、気楽にやれるかが大事な一年」という。「今年が勝負だと思ってたんですけど……」と肩を落とす尾崎に、「尾崎さんの性格は、平和主義と完璧主義の両方」と山崎。「楽しくやってるときに120点取れる人なのに、100点を気にしてしまうときがある」と指摘し、尾崎は「合ってます」と歯を食いしばる。

そして残る田島は、メンバー中最高の2位という結果に。「仕事運も恋愛運も大吉。いろんな人から愛されて幸せになれる1年」と太鼓判の結果が出るも、当の本人は「良い波長からズレてると感じるときもある」と不安顔。「そっち(良い流れ)でいられるようにするには何に気をつけたらいいですか?」と尋ねる。

これに対してヤマザキは、「他のINIメンバーは『できれば楽しくしたい』という性格なんですけど、田島さんはわざわざ『苦しかった』ってときに『しゃべれるときに、こういうことしゃべろう』と考える人」とコメント。「『苦しかったこともいい勉強だった』っていう捉え方をしたらいいと僕は思いますね」とアドバイスしていた。

次回、1月17日は「1月新ドラマ 注目の俳優SP」が放送される。

PICK UP