福田麻貴“綾子”と幽霊の八木勇征“山田”が婚活に挑む!『婚活1000本ノック』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ

公開:
TVerで無料視聴!

TVerで開催した、冬の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回取り上げるのは、福田麻貴3時のヒロイン)​​がドラマ初主演を務める『婚活1000本ノック』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)​​だ。
​​
南綾子の同名小説を実写化。本作は、“世の人々の心を揺さぶること間違いなし!”の失敗だらけを笑い飛ばす婚活エンターテインメントドラマである。

生涯のパートナーを探し求めている売れない小説家・南綾子(福田)は、あることをきっかけに幽霊と婚活をすることに! 1000本ノックのごとく、婚活で出会う男性たちと展開する“恋愛あるある”を浴びせられる綾子。彼女は、さまざまな出会いを通して、人生における大切なことを学んでいく。共演は、八木勇征関水渚野村周平白河れい橋本マナミ中越典子ら。

第1話は、1月17日に放送。2023年のクソ男・オブ・ザ・イヤーに認定した年下イケメンの山田クソ男(=綾子が命名/八木)が、綾子の前に“幽霊”となって現れる。遊んだ女に恨まれ、刺されてしまったらしい。

山田は、自分が成仏するため、綾子と婚活バディを組んでサポートしていくが……。

現在、TVerでは予告編が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​​​

PICK UP