奈緒“瞳”と木梨憲武“雅彦”の笑って泣ける父娘の3か月『春になったら』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ

公開:
奈緒“瞳”と木梨憲武“雅彦”の笑って泣ける父娘の3か月『春になったら』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ

TVerで開催した、冬の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回ピックアップするのは、奈緒木梨憲武とんねるず)がW主演を務める『春になったら』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22:00~)​​だ。

3か月後に結婚する娘・椎名瞳(奈緒)と、3か月後にこの世を去る父親・雅彦(木梨)の笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。母を亡くし、反発しながらも支えあってきた父娘の3か月を描く。共演は、深澤辰哉Snow Man)、西垣匠影山優佳小林聡美濱田岳ら。

第1話は、2024年の元旦、それぞれが“運命の岐路”を切り出すところから始まる。雅彦は、娘が結婚したい相手が、10歳年上の売れないお笑い芸人・川上一馬(濱田)だと知って猛反対。一方で、瞳も、ステージ4の膵臓(すいぞう)がんだという雅彦の告白を信じようとしない。じつは、瞳には、まだ言えていない秘密があって……。

次回は1月22日に放送。雅彦は、瞳の「結婚までにやりたいことリスト」にならい、自らも「死ぬまでにやりたいことリスト」を作る。

現在、TVerでは第1話、ダイジェスト、インタビュー&メイキング動画が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​​

PICK UP