Snow Man岩本照、肉食系あざと女子を一刀両断!ブレない恋愛観に「さすが!」

公開:
Snow Man岩本照、肉食系あざと女子を一刀両断!ブレない恋愛観に「さすが!」
最新エピソードを無料視聴

岩本照Snow Man)と白石麻衣が、1月11日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週木曜24:45~※一部地域を除く)に出演し、恋愛観を語った。

今回は「あざと連ドラ」を鑑賞しながら「男女の友情は成立するか?」についてトーク。悩みや愚痴をこぼし酔って男友達のベッドで寝てしまった女友達のVTRを見て、岩本は「(男が入れる)スペースを空けて寝ている」ことを鋭く指摘。山里亮太南海キャンディーズ)に「警察署長に任命します!」と言われ、岩本はビシッと敬礼して笑いを誘う。また、山里が「私服(のままベッド)で寝られるの嫌だな~」と言うと、皆「わかる~!」と共感した。

女友達の頭を撫でて励ます様子には、全員でBADボタンの嵐。山里が男女の友情について聞くと、白石は「幼馴染とかだったらわかる気がするけど、大人になってからの男女の友情はどうなんだろう」と悩む。岩本は「僕は成立しないんじゃないかなと思う」と答えた。

さらに、あざとい後輩女子がキスを迫りながら演劇の主役の座を狙う「あざと連ドラ」の展開には一同ビックリで、岩本は「あれは僕は耐えられないですね」と苦い表情を見せる。鈴木愛理が「次の振り付けのセンター私ね? みたいなことですよね」と言うと、岩本は「そんなことは絶対させません!」と肉食系あざと女子を一刀両断した。

肉食系女子のアピールについて、岩本は「グイグイ来られすぎると疑っちゃいます」「人狼ゲームみたいな気持ちになる」「(好きな子には)僕からアピールしますね」と恋愛観を明かし、白石は「私は駆け引きとか出来ないタイプ。思ったままに動く」「(好きだなと思ったら)しっかり言うと思います」と自身の恋愛観を語った。

SNS上では、肉食系あざと女子を一刀両断する岩本に「さすが!」「ブレない恋愛観がカッコイイ」などの声が上がった。

次回は、西川貴教森崎ウィンがゲスト出演する。

PICK UP