GACKT『芸能人格付けチェック!』米2粒で正解に「鳥肌立った」田中圭&林遣都の挑戦も話題に

公開:
GACKT『芸能人格付けチェック!』米2粒で正解に「鳥肌立った」田中圭&林遣都の挑戦も話題に

おっさんずラブ-リターンズ-』に出演中の田中圭林遣都が、1月7日に放送された『芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演。ネット上では、2人のやりとりに注目が集まった。

前回の挑戦にて、二流芸能人になった林。MCの浜田雅功ダウンタウン)が心配するも、田中は「(林に)『前回どうだったの?』と聞いたら、『すごくいい感じ。任せてください』と言ってたんですけど……」と返答した。

すると、浜田が「絶対違うよ。空気悪くしてたんやから」と大笑い。田中は林に向かって「えー! ちゃんと言えよ! そういうこと!」と注意して、笑いを誘った。

そんな心配が的中したかのように林が絶不調。弦楽オーケストラでも間違った選択をしてしまう。林が「去年、舞台で音楽劇をやらせていただいて……」とコメントした際には、別スタジオで見守っていた田中が「やめろ! 喋るな!」と叫んだ。

ペアで挑戦するミシュランシェフのチャーハンでは、浜田のつくったものも含めて3つを味わうことに。田中は町中華のシェフ、林は浜田シェフのものを選んだ。田中は彼の予想に乗って、浜田シェフの部屋へ。浜田は「林くんすごい。あの子ええ子やな。毎回出してあげて」と語り、笑いを起こした。

そんなチャーハンでは、GACKTDAIGOチームがスタジオを驚かせる。25年間、米を食べていないというGACKTが米粒2粒でミシュランの正解を引き当てた。浜田が部屋に入ってきた瞬間、GACKTはDAIGOと抱き合って喜んでいた。

ネット上では、田中と林について「イチャイチャしてる」「(2人のやりとりが)可愛い」との声が。2粒で正解を導き出したGACKTには「鳥肌たった」「神回」​​とのコメントがあった。

PICK UP