大宮セブンバンド・ボーカルはジェラードン・アタック西本に決定!

公開:
大宮セブンバンド・ボーカルはジェラードン・アタック西本に決定!
最新エピソードを無料視聴

それゆけ!大宮セブン』(テレ玉、毎週火曜23:30~)内で発足した大宮セブンバンドが、12月31日にライブが開催され、ボーカルにジェラードンアタック西本が選ばれたことが発表された。

マヂカルラブリー村上の発案で、音楽フェスへの出場を目指し、2023年8月に結成した大宮セブンバンド(ギター:マヂカルラブリー・村上、キーボード:GAGSJ、ベース:囲碁将棋根建太一、ドラム:すゑひろがりず南條庄助)の初ライブが、大宮ラクーンよしもと劇場でおこなわれた。不在だったボーカルにジェラードンのアタック西本が選ばれたことが発表され、「情熱の薔薇」(THE BLUE HEARTS)など3曲を披露した。

また、バンド名は「アイボリーズ」になったことも発表。これは、村上と根建が自腹で購入したギターが偶然同じ色(アイボリー色)だったことから。ライブの前座は、ボーカルオーディションに落選もライブ参加を志願したGAG・ひろゆきが務めた。本日のライブの様子は2024年2月に放送予定。

<オーディション直後のコメント>
――ボーカルに期待したいこと。

南條:パワーと情熱。大宮セブンバンドの顔になるので、我々の起爆剤となるよう期待しています!

SJ:堂々としっかりと我々を引っ張ってほしいです。

根建:フロントマンなのでファンの子をたくさん連れてきてほしいです。

村上:我々も初心者なので、多少演奏が乱れても歌でしっかりお客さんも納得させるパワーをお願いしたいです。

<アタック西本 コメント>

――選ばれた感想。

正直、くるだろうなと思っていました。他の人のやる気が感じられなかったので消去法で俺だなって。

――練習で力を入れたいこと。

お客さんの前で照れないようにする練習を1番したいです

――他のメンバーの期待について。

俺に背負わせる感があります。できれば、みんなで良いバンドを作り上げていきたいです。

――今後について。

ライブ終わりの打ち上げが楽しみです。そして、いつか対バンをしたいですね。VaundyさんやHAWAIIAN6さんとやりたいですね~。

――視聴者やお客さんにメッセージ。

全力で頑張るのでよろしくお願いします。アターック!

画像ギャラリー

PICK UP