みりちゃむ「“本番”ダメだよ!」交際前の一夜OKギャルへ放ったスタッフの一言に注意

公開:
みりちゃむ「“本番”ダメだよ!」交際前の一夜OKギャルへ放ったスタッフの一言に注意

『ギャル問のすゝめ』(テレビ大阪、毎週水曜25:00~)が12月27日に放送。みりちゃむ(大木美里亜)が、スタッフに注意をする一幕があった。

「ギャルが学ぶ!」「ギャルから学ぶ!」をテーマにギャル雑誌「egg」の人気モデルたちが思いのままに喋りまくるトークバラエティ。egg専属モデルのみりちゃむ、きぃぃりぷ(きぃりぷ/鈴木綺麗)、あいみん(伊藤愛衣海)、あいさ(細川愛沙)とロイが出演した。

今回のテーマは「クズ男の見分け方は?」。番組スタッフが、渋谷と原宿で調査した。SNSでの見分け方として、女性2人から「本田翼をフォローしている男」「TWICEMOMO​​だけフォローしている男」との声が。VTRを見ていたみりちゃむは「ちょっと分かる〜」と反応した。

その理由として、女性2人は「(本田の場合は)私サバサバしていますけど、みたいな女に騙される」「(MOMO​の場合​は)一番可愛い子だけフォローするのは違う。(グループ全員ではなく)男ウケいい感じの子だけフォローしている人」と答えた。

トークをする中で、みりちゃむは、過去に束縛がひどかったと回顧。「(パートナーのSNSの)フォロー欄を画面録画しておいて、週に1回、照らし合わせていた」と告白すると、スタジオメンバーが「すごい!」と驚いた。

また「付き合う前のキスはありかなしか」で街頭インタビュー中、交際前に一夜を共にしていいという女性に、男性スタッフが「本番は?」と質問を投げかけた。みりちゃむは「本番(という表現は)ダメだよ」「本番って言い方悪いな」とツッコミを入れていた。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、過去回が配信中だ。

PICK UP