中条あやみ「ゴチになります!」共演の千鳥ノブは「記憶ない」

公開:
中条あやみ「ゴチになります!」共演の千鳥ノブは「記憶ない」
最新エピソードを無料視聴

森川葵中条あやみが、12月26日に放送された『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)にゲスト出演。「スパイ7分の1」で女優魂を見せつけるかと思いきや、怪しい行動ばかりで華大と千鳥から疑われる場面があった。

2人は、事前にくじ引きで決定した“スパイ”となり、他のメンバーにバレないようゲームを失敗へと導く「スパイ7分の1」のコーナーに出演。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」で中条と共演経験のあるノブ(千鳥)は、彼女について「女優さんで演技はできるけど、ゲームで人を騙すとかは苦手っぽい」と分析。一方の中条は、ノブについて「あんまり記憶にない」そうだ。

それって!?実際どうなの課』(中京テレビ)で森川と共演している博多大吉は、「何やらしても全部できちゃう」と森川を警戒する。

いざゲームが始まってみると、怪しいところだらけの中条と森川。「にゃんにゃん」という言葉と動きだけの即興劇を披露し、それが何を示しているのか当てる「にゃんにゃん即興劇」では、中条が正解は「取り調べ」なのに「かつ丼屋さん」と解答したり、森川が正解は「宇宙」なのに「空」と解答したりと、レギュラーメンバーを混乱させる。

最終的な投票では、中条と森川にスパイ容疑が固まる結果に。果たして、本当のスパイは一体誰なのか?

次回は1月9日に放送される。奈緒中島健人Sexy Zone)が出演する。

PICK UP