映画公開前にイッキ見のチャンス!竹内涼真主演『きみせか』 Season1全話TVerで配信中

公開:
映画公開前にイッキ見のチャンス!竹内涼真主演『きみせか』 Season1全話TVerで配信中

竹内涼真演じる主人公・間宮響が、中条あやみ演じる恋人・小笠原来美と仲間を守るために、ゴーレムと呼ばれるゾンビが蔓延る終末世界を舞台に命懸けの闘いに身を投じる日本テレビ×Huluの共同製作ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)。2024年1月26日(金)には、『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』の公開が控えているが、現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、 物語のはじまりであるSeason1が期間限定で全話一挙無料配信中だ。

自動車整備工の響が同棲中の来美にプロポーズするつもりだったその日、謎のトンネル崩落事故に巻き込まれ閉じ込められてしまう。数日後、なんとかトンネルを脱出した響の前に広がっていたのは、人一人見当たらないこの世界だった……。

不安になり響が職場の自動車整備工場に行くと、変わり果てた同僚の姿が。その後パニックになりながらも辿り着いた消防署でやっと生存者に出会うが、響はそこで、ゴーレムに噛み付かれることで伝染する謎の感染症がパンデミックを起こし、避難指示が出たという信じられない事実を聞くのだった。

現在TVerでは、『君と世界が終わる日に Season1』第1話~第10話の全話が配信されているほか、 特別編、入門編、ダイジェスト・予告動画が配信中。なお、2024年1月26日(金)公開の『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』では、物語の完結編が描かれる。

現在TVerでは、恒例の「名作ドラマ特集」を実施中。平成の懐かしい名作ドラマや、令和に放送された最新の話題作まで盛りだくさんの250タイトル以上の人気作が配信される中、本作は今なら全話イッキ見できる名作ドラマとして配信されている。

PICK UP