NiziU・リマ、通常の1.5倍サイズの沖縄そばを6口でペロリ「嘘でしょ!」

公開: 更新:
NiziU・リマ、通常の1.5倍サイズの沖縄そばを6口でペロリ「嘘でしょ!」

NiziUの冠バラエティ『We NiziU! TV3』(日本テレビ系)内で行われた沖縄旅の未公開映像を公開する『We NiziU!TV3~2泊3日沖縄旅 未公開映像大放出スペシャル!!~』が、12月21日に放送。RIMA(リマ)の大食いっぷりが披露される一幕があった。

この放送では、テレビ初公開映像も解禁され、行きたいと言っていた場所に「MAKO・MAYUHA・MIIHI」「RIO・RIKU・AYAKA」「MAYA・RIMA・NINA」という3チームに分かれて行ってみることとなった。

MAYA・RIMA・NINAが向かったのは、RIMAが「沖縄で絶対に食べたい!」と言っていた、沖縄そばが食べられるお店。1日限定15食しか提供せず、すぐに売り切れてしまう人気店「ふくぎ」に訪れた一行は、沖縄らしい店のたたずまいに「沖縄の古民家感がすごい!」と感動する。

MAYAとNINAは、沖縄そばの中サイズを注文。食べたいと言っていたRIMAは大サイズを頼むのだが、あまりの美味しさに口の中に麺を目いっぱい詰め込む。そして、通常の1.5倍もあるボリューミーな大サイズを、なんと6口でペロリ。さらに、スタッフが少し席を外した隙に中サイズをおかわり。それもバッチリ完食していた。SNS上では、RIMAの食べっぷりに「驚き」「嘘でしょ」といった声があがっていた。

PICK UP